チベットスナギツネは独り立ちしたい

感情の起伏が少ないチベスナが自分の事が好きになるように努力する様子を記録した日記です

2年越しの更新て、某海賊漫画か?

どうもご無沙汰しております。

「自分磨きのモチベーション用にブログ書くぞーー!」と意気込んで、数ヵ月後にはその炎も鎮火されてたハルです。

 

最後にここを更新したのが2年前、今では立派な(?)27歳のアラサー社会人になりました(´・∀・`)ヘッ

そこまで変わってないのが悲しい所。

 

最近では沈んでは元気になり、また沈みのサイクルでまた気分が上がり始めたと同時に「起きて、働いて、食って、働いて」の生活でいいんかと焦る心の余裕も出てきました。

 

本当にどん底にいる時、「次なにする」とか「この先」とかを考えることもできない時ありますからね。

 

とりあえず、何かをしたい。前に進みたいと思い、こちらの日記も再開です。