チベットスナギツネは独り立ちしたい

感情の起伏が少ないチベスナが自分の事が好きになるように努力する様子を記録した日記です

気分が山あり谷あり沼もある

こんにちは〜最近やたらと眠くて過眠and寝坊しがちなハルです(一応お仕事とかは間に合ってますw)

とうとう先週の投稿すっぽかしましたね!

前回の投稿でも書いたんですが、まああぁぁぁーーー気分の浮き沈みが激しい!!

小さい事でホッコリしたり、誰かに感謝されて有頂天になったり、自分の無力感で居場所がないように感じたり、寝ても寝ても眠く感じたりとまるで感情のジェットコースター。

正直今も眠い。

 

普段日記ややることリスト把握のために「バレットジャーナル」(テキトー版)

何でテキトー版と言ってるかというと、初めにバレットジャーナルを提案したライダー・キャロル的には全く問題ないんだがインスタとかのSNSで載せられてる可愛くておしゃれな感じが皆無の手帳でして。。。(^_^;)

下手したら普段思ったことややることを殴り書きしただけのプランナーで、とても他所様に見せられるものではないのです。

普段そんな手帳なのに、9月の初めに気合を入れて表紙やらウィークリーページ描いたのに使わずじまいというね。。

とりあえず供養のためにイラスト載せとくか

f:id:yamataniike:20210913215654j:image

色でいい感じに紅葉を表せた気がする(´∀`)

 

あとは趣味関連で圧倒的に出費が増えました。

Kindleで結構ラノベを買って読み漁りました)

ラノベだと転生ものとか悪役令嬢ものにハマってて、「指輪の選んだ婚約者(最新刊)」「転生令嬢は冒険者を志す(1〜3巻)」「復習を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠を貪る(最新刊、2年ぶりに出てて嬉しかった)」「悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします(1〜4巻)」は特に面白かったのおすすめです。

ストーリーもだけど文章の書き方も面白くて参考になりました。もちろんブログ書きの。

 

あとカメラストラップ(結構いいやつ、刻印入り)も衝動買い。

来週には仕上がるらしいのでそれは純粋に楽しみ。

今までなんちゃって家計簿を書いててここ最近書いてないから巻き返さないといけないんだけど、散財額を知るのも怖い状況になっております。jはい。

 

とりあえず昔はストレス感じるとただただ寝ていた奴が大人になると過眠+衝動買いする大人に進化しました\テッテレー/

(進化というより悪化では?)

今日の記事では独り立ち過程の底辺をお見せできたのではないでしょうか_φ( ̄ー ̄ )

これから頑張ります。。。